飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

ぼうそうツー(07) 国道127号制覇1

2018年11月23日 22時07分43秒 | バイク
世間では三連休でしたが、私は四連休。

前からネゴして奥さんの許可はいただいてあるんで、今年最後と思われるロングツーリングに行きます。
今回の目標は国道16号の制覇と房総半島ツーリング。

今日は二日目。
昨日は午前中は雨。ハイウェイを激走して大阪から大磯まできて国道134号を制覇しました。そのまま国道16号の制覇を始めて、漫喫オールしましたが、やっと国道16号の制覇が終わりました。

今日はR16を制覇して、そのまま内房、外房を走る予定です。
二日かけて国道16号を走りきりました。









横須賀走水-国道16号-千葉富津

11:10 57,505 R16富津

今日はこの後、内房-外房の順で房総半島を走ります。
次は国道127号。
まずはさっきの木更津まで戻ります。

富士山が見えます。



昨日は雨で富士山はほとんどいませんでしたからねー






10kmほど走って、さっき通過したR127起点まで戻ってきました。








ではスタートしましょうか。

11:30 57,518 R127木更津

まずは、起点交差点でストップ。










本当にスタート。
スタート直後にはお約束ですね。







ここから内房を走ります。

しばらく走ります。
なかなかおにぎりがなくて心配しましたが、ありました。

ようやく流れだしたんですけどね。






国道127号は距離が短いんでこの先おにぎりを数えられるかと思いましたが、後半はおにぎりはいっぱいありました。


ブログは分けましょうか。

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼうそうツー(06) 国道16号制覇3 | トップ | ぼうそうツー(08) 国道127号... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿