飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

6/24 Sat 本日のラーメン 三豊麺

2023年06月24日 14時00分00秒 | 日記
今日の午後からは奥さんと四国にお出かけです。


ホントはミナミにお買い物に出たいんですが、そこまでの時間はないんでご近所を少し回ってます。

ブックオフ。

ないです。


パソコン工房。

ないです。
やはり日本橋に遠征しないと目的のものはないでしょうね。

ならランチにしておきましょう。

くらわんかに来ればここですね、

三豊麺。
暑いしつけ麺ですね。

辛つけ麺にすると汗だく、おトイレが微妙になるんでノーマルつけ麺ですね。

まだ開店直後ですがすでにお客さんが入ってます。

テーブルチェックですがいつも通りです。

今日の丼も頼みました。

焼きチャーシューマヨ丼です。

今日は特大。

魚介系つけ汁です。


さすがに特大は多すぎたかな。
うまかったです。

さて、お昼寝して奥さんをピックアップして四国まで走りましょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/24 Sat VFRくん洗車 | トップ | 6/24 Sat レオマワールド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿