飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

6/24 Sat VFRくん洗車

2023年06月24日 10時00分00秒 | バイク
今週末はツーリングはお休み。
午後から奥さんと四国にお出かけです。

なんで、朝イチはVFRくんの洗車をしておきます。

先週末の信越ツーリングで頑張りましたからね。

だいぶ酷道区間を走りましたからかなり泥だらけ。

綺麗にしました。

チェーンオイルも忘れずに。

洗車完了です。

夏休みの北海道ツーリングまでにあと2本ぐらいロングツーをしておきたいですね。

延期してた隠岐島の弾丸ツーリングと、信越東北あたりで北海道ツーリングの足慣らしなど。

週末や七月の連休のお天気次第だなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/23 Fri 本日のラーメン 烈火 | トップ | 6/24 Sat 本日のラーメン 三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿