飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

6/24 Sat レオマワールド

2023年06月24日 22時01分00秒 | WRX
今日は奥さんと四国に行きます。
目的地は高知ですが、今日のうちに丸亀まで行ってお泊まりです。

もちろんWRXくんに頑張って走ってもらいます。

阪神高速中央線-神戸線から淡路島のコース。

運転しながら大阪城チャレンジ。

うーん、バスみたくは撮れませんね。

特に渋滞なく垂水JCTを越えました。

明石海峡大橋ね。

何度走っても立派な橋ですね。

車内からパチリ。




一応、淡路SAに止まります。



で、一気に高松を越えて丸亀まで。

前にも泊まったことがあるレオマ。

大江戸温泉物語ってなってますけどね。

去年の10月後半にきてます。

2回目ですから勝手知ったる、です。

まだ明るいうちに着きました。

ここのビュッフェはなかなかでしたからね。

チェックインします。

今日のお部屋。

洋室ですね。
どうも去年は和室だったみたいです。

かなり東向きのお部屋です。
正面がレオマワールド。

左手に丸亀とか坂出です。

お目当てのビュッフェ。

受付してもらいます。

ガッツリいただきましょう。

そうそう、飲み放題のビアトルネード。
<<<動画準備中


たっぷりいただきました。

温泉もしっかりいただきました。

時間がありますし贅沢にマッサージ機でも。

このマッサージ機はいいですね。
お尻とか足とか腕とか、普通のマッサージ機がやらないマッサージをしてくれます。

ということで部屋に戻ったらあっという間に落ちました。 


日曜日の朝です。  

早寝してますから早起き。
朝から温泉をいただきます。

で、朝ごはん。

取りすぎ、、、


では、高知観光に行きましょう。



続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/24 Sat 本日のラーメン 三... | トップ | 6/25 Sat 牧野植物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿