飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

四国ツー(10) 国道196号制覇1

2018年09月23日 22時10分59秒 | バイク
昨日から三連休。
この三連休、奥さんはお仕事で二泊三日で金沢なんで、お盆以来のお泊りツーリングに出てます。

昨日は国道11号制覇をして松山の漫喫オールでした。

今日は四国ツーリングの2日目。
国道378号、国道379号を制覇して松山に戻ってきました。













本日の3本目は国道196号。
このまま数百メートルいくだけです。


国道196号起点に着きました。




11:30 54,424 R196 松山

メーターが1km進みましたね。
ではスタート。







起点交差点を越えました。
一度止まってルーティン。





R196はモニュメントがあるって聞いたけど、見つけられないなあ。

記念碑はどこにあるんだろう?

まぁいいか。行きます。

まずは休憩から。





11:55 54,428 R196松山

再スタートです。



次なる目標点は今治ですかね?
まだ数十キロありますね。





さてと、海沿い、瀬戸内海沿いに出てきましたから、良さげなおにぎりを頂いておきましょう。














特にイベントもなく走り続けてます。

やっと今治にきました。


お腹も減りましたし、お昼にしましょう。

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国ツー(09) 国道379号制覇2 | トップ | 四国ツー(11) 国道196号制覇2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿