飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

四国ツー(11) 国道196号制覇2

2018年09月23日 22時11分51秒 | バイク
昨日から三連休。
この三連休、奥さんはお仕事で二泊三日で金沢なんで、お盆以来のお泊りツーリングに出てます。

昨日は国道11号制覇をして松山の漫喫オールでした。

今日は四国ツーリングの2日目。
国道378号、国道379号を制覇して松山に戻ってきて国道196号を始めてます。


今治まで来ました。お昼ご飯にします。
通り沿いで探してます。

あっ、これにしよう。



松山ふきんで見かけたお店。
気になってたんです。

メニューです。
フツーですねー。



野菜(もやし)を追加トッピングした味噌ラーメン。せっかくだから餃子も食します。

特番なラーメンじゃないですね。
ただ、懐かしの味で、ファミリー向けで、比較的安いってことですね。

結構繁盛してる感じです。

出発しましょう。

13:25 54,472 今治


ホント、特にイベントのない道です。





淡々と走ってました。
ゴール目前です。

ゴールはガードをくぐった先です。







ゴール交差点で止まりました。









記録はゴールしてからにしましょうか。

では、ゴール!






13:50 54,491 R196-11西条

国道196号の制覇が完了しました。
メーターで63km、1時間55分でした。



松山—-国道196号—-西条(67km)


さあ〜、これで今日は3本の国道を確保しました。
あとは、国道192号で徳島に出て帰りましょう。

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国ツー(10) 国道196号制覇1 | トップ | 四国ツー(12) 国道192号制覇1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿