飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

GW九州ツー(14) 国道206号制覇2

2018年04月29日 22時14分14秒 | バイク
GW九州ツーリング第二弾、2日目です。

今日はR34の区間制覇をしてからR203-R204と走り切って、本日3本目、R206を始めてます。

針尾の電波塔を見てました。


15:05 43,628 針尾

出発です。

大村湾の入口にかかる橋ですかね?







写真ではわかりにくいですが、急流の川の流れみたいです。
怖いぐらいの潮の流れです。

やっとR206の単独路に入りますかね。






ちょっとR206動画でも。


田舎区間は順調に走り抜けてきました。





途中で百均に寄り道です。

USBケーブルとLightningケーブル共に不調になってきたんで補充です。






15:55 43,659 百均

長崎が見えてきましたが、渋滞です。









タラタラと抜けて行きました。

ここが渋滞の起点みたいですね。









いよいよ長崎市内に入ってきました。
まだR206おにぎりを撮ってなかったんで、ここでゲット。







長崎市内を南下しますが、ゴールはどこかな?






もう一息ですね。ふたたび止まって確認です。







止まるたびにパチパチしてます。



路面電車の軌道ですね。

もう少しですね。



ゴール目前まできました。

ここを左折したらゴールでしょうね。






曲りますよ。






ファイルストレートです。





ゴール交差点が見えてます。







さあ〜ゴールしましょう。

曲がったらそのままR34逆走ですからここで記録です。

16:40 43,677 R206長崎

国道206号の制覇が終わりました。
メーターで71km、2時間35分でした。



では、そのまま国道34号の区間走破その2を始めましょう。

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW九州ツー(13) 国道206号制覇1 | トップ | GW九州ツー(15) 国道34号制覇2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿