飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

GW九州ツー(13) 国道206号制覇1

2018年04月29日 22時13分55秒 | バイク
GW九州ツーリング第二弾の2日目です。
本日はR203,R204と二本の制覇をしてきました。

で、R204の佐世保ゴールです。






R35とR204の表示しかありませんが、
ここはれっきとしたR206の起点です。
調べなきゃわからないでしょうが。

14:05 43,606 R206佐世保

ではR206の制覇に出ましょう。




佐世保の街中です。

今日はこのままR206を走って長崎の予定ですが、その後R34の逆走をして、武雄からR35制覇でここに戻ってくる予定です。





まずは補給かな?





14:15 43,608 出光R35佐世保
18.2L 334.0km→18.3km/L

しばらく佐世保市内を走り抜けます。

R206はここでR35から分岐しますね。





斜め後ろに駅があって、なんかローカルが来てるみたいなんですが、、、


R202-R205の共用区間を走ってからちょっと休憩です。

ハウステンボスはこの辺を曲がっていくみたいですね。






14:50 43,620 ハウステンボス入口

R206単独路にはまだ入っていません。
なんかすごく高い塔があります。

一度止まって見物です。

昔の電波塔みたいですね。










R206はまだまだ続きそうですね。

15:05 43,628 針尾

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW九州ツー(12) 国道204号制覇2 | トップ | GW九州ツー(14) 国道206号制覇2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿