飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

GW九州ツー(15) 国道34号制覇2

2018年04月29日 22時15分55秒 | バイク
GW九州ツーリング第二弾、今日は2日目です。

今日の朝一でR34の鳥栖起点から佐賀までの区間走破をして、その後、R203,R204と走って、R206を完走して長崎終点に来ました。













このまま朝の区間制覇に引き続いて国道34号の区間走破その2、今度は長崎から出発する逆区間の走破に入ります。

交差点を曲がったところでお約束。





キロポストもあります。

一応、R34おにぎりです。


さあ〜反対側からR34を始めましょう。

16:40 43,677 R34長崎


長崎市内を抜けていきます。







長崎市を出るところですね。



路面電車の終点っぽいですね。


おっと二段おにぎりがありました。





ここにも二段おにぎりです。






大村湾沿いにだいぶ走りました。
休憩します。








17:45 43,712 大村

出発です。暗くなってきましたね。

この区間だったと思いますが、動画を。



そうこうしているうちに、R35の起点に近づいてきました。



この先が国道35号の起点交差点です。




時間的にはなんとか予定圏内です。
なら、R34の区間走破その2をここで終えて、先にR35走破に入りましょうかね。




18:35 43,752 R34-35武雄

国道34号の区間走破その2は、長崎-武雄間で、メーターで75km、1時間55分です。




今朝のR34その1はメーターで28km、40分でしたから、R34の両端から走った合計は、103km、2時間35分ですね。

国道34号の真ん中区間は後で走ることにして、まずは国道35号制覇でふたたび佐世保に行きましょう。

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW九州ツー(14) 国道206号制覇2 | トップ | GW九州ツー(16) 国道35号制覇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿