ヒルネボウ

笑ってもいいかなあ? 笑うしかないとも。
本ブログは、一部の人にとって、愉快な表現が含まれています。

笑うしかない友 ~折れる心

2020-07-07 18:42:10 | ジョーク

   笑うしかない友
        ~折れる心

おい、一発殴らせろ。
え? 誰だね、君は。
誰でもいいから、殴らせろ。
誰でもいいんなら、他のやつを殴りたまえ。
いや、おまえじゃなきゃ駄目なんだ。
なぜ?
おまえが俺の女を盗ったからだよ。
君の女って?
しらばくれるな。
盗るってどういうこと?
盗られた者の気持ちにもなってみろよ。
盗るの意味がわからないのに、どうして盗られた者の気持ちがわかるんだね。
うるさい!
俺の女って、どういう意味? 
うるさい!
ああ、もしかして翼のこと?
やめろ。
何を?
言うな。
だから、何を?
その名前だよ。
翼?
言うな! 
翼、翼、翼。
ああ、もういい。殴ってやる。ブン!
ヒョイ。
おぬし、できるな。
空手、黒帯。押忍。
しまった。
ピンポンも黒帯。お酢。
くそ! 
こらこら、逃げなさんな。
前に回られた。
バスケも黒帯。牡。
大学も? 
黒帯。牝。
だからって、人の女を盗っていいってことにはならないだろう?
盗られた者の気持ちって、どういうの?
心が折れるんだよお。
君の心って棒なのね。普通、心はハート型だと思うけど。折れてどうなるの? 折れて曲がるわけ? 折れて千切れるの? 折れたの、修理できないの? 
もう、いい。
いや、よくない。ちゃんと答えなさい。心は折れて、どうなるのか。折れる心を体中に感じると、どうなるのか。人を殴りたくなるのか? わけもわからずに殴られる者の気持ちがわからなくなるのか? 
えらいのに会っちゃった。
ことによると、君は淋しい人間なんじゃありませんか。
何?
私は淋しい人間です。
怖い、怖い、怖い。
翼、翼、翼。
やめて、やめて、やめて。
ちゃんと答えなさい。答えるまで君を殴り続けよう。
何でだよお。
人生はワン・ツー・パンチ。
何でも聞いて下さい。
翼って何?
えっ? 
聞こえないのか? 君は翼のことを何だと思ってるの? 
だって、さっき。
翼、翼、翼。
ああ、やめて。彼女って言って。
いいけど、でも、彼女はもう彼女じゃないんだろう。
じゃあ、あの子。
彼女は未成年だったのか? 
じゃあ、あの人。いや、あの人は言いにくいな。
彼女は君と結婚していたのか。婚約でもしていたのか。
いや、そんな。
じゃあ、君の女って、どういう意味だ。
付き合ってた。
付き合うってどういう意味だ。性行為を何度もやったということか?
いや、まだ。
キスぐらいはしたんだろうな。
いや。
彼女が裸を見せてくれたのか。
いや。
じゃあ、彼女が風呂に入っているところを何度も覗いたんだな。
何度もって。
何度だ。
いや、いや。あの、一度。
二度だろう。
はい。
何時間。
いや、そんな。
時間を忘れるほどだね。
やめましょうよ。
そのとき、君の右手、もしくは左手はどこにあった。
勘弁して。
彼女は、君と付き合っているとは言わなかったぞ。
ええ、ま、まあ、そこはその、彼女の気持ちを大事にしたい。
翼とは別れたよ。
えっ? 
翼は元気になってね、元彼を追って大空へ飛び立ったよ。
元彼って、もしかして?
君じゃない。
誰? 
私の元彼。
えっ? じゃあ、じゃあ、彼女って?
ああ、心の折れてたエンジェル。
みんな、飛べないエンジェル。
(終)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パプリカ | トップ | 備忘録 ~瓢箪 »
最新の画像もっと見る

ジョーク」カテゴリの最新記事