散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

かっこいい演奏できる楽器なんて

2016年06月13日 | 日常茶飯事
唯一吹けるのは、ハーモニカ。小学生の頃学んだそれだけが、多分今吹ける楽器。当たり前に?下手である。今の人は、鼓笛隊の練習で、笛が多いのでしょう。ただ記憶にありますのは、結婚式でそこのおじいちゃんが、ハーモニカで演奏してくれて、拍手喝采だったことと親戚のおじさんが、いつも一人でふいておられたこと。私など全く及ばないほど上手だった。ハーモニカもいろんな方が、あり小学校に慰問で訪れた演奏会の素晴らしいこと感激しました。それから好きになり、口真似で1人演奏家?上手くは、なれなかったけどたのしんいましたが、今アパートには、なく吹けないのが、ちょっぴり寂しいかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロポーズ? | トップ | 6月13日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿