散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

今日という日は

2012年09月06日 | 日記
所用のため早めに帰ろうと思っていたが、忙しくかなわなかった。しかもややこしいことばかり、でもどうにかクリア。結果的には残っていて良かったと思う。家に帰り洗濯に始まり所用のほうも。これでいいか分らないけどクリア。ドラマがあってとても感動。日本のもいける。人に好かれる仕事ってあるのだろうか?仕事以外はボランティアとかそうかな。社会福祉なんかいいかも。そうそう朝バスで事件。にもかが落ちているのを発見。大きな声で言ったと思うけど落ちていますと。誰も応答が無いので壊れるいけないと考えタッチ機の上に置きました。気がついてくれることを祈って降りました。ドラマではないですが結末はどうなったのだろうか?そんなスタートでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいパンに | トップ | 雨降らず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿