散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

押し迫ったというより

2015年12月28日 | 日常茶飯事
年末最終戦?今年で多分お仕事は、納め、明日以降も頑張る方には、頭が下る。サラリーマンと商売関係の人には、師走にもギャップ有り。ウチの娘も年末里帰りは、難しいのが、おります。
そう若かりし頃31日から正月明けの仕事が、何回か有りました。年越しそばやみかんの差し入れは、あったものの、人通りのない街路を帰るのも、侘びしい。家に帰り着いてもすぐ眠れるものではない。皆は、ゆっくりしか起きてくれない。お屠蘇を正月番組で待つしかなかった。
今朝生ゴミは、出したけどアパートは、大掃除は、まだ。どうしたものかとなやむばかり。会社でも机の回りくらいは、片付けんとな!
天気は、しばらく良くて、暖かい正月だとか?気候と裏腹に世の中大変あことになりそう?参議院選は、確実ですが、色んなことに良きも悪しきも変化が、有りそう?
まあ今日をしっかりやって、仕事はおさめたい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日(日)のつぶやき | トップ | 12月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿