散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

雨でも沖縄は晴れ

2012年02月14日 | 日記
朝の一杯のお茶が苦くてうまい。あと一回分の残りしかないことを思うとしみじみと味合う。テレビで5億円の宝くじが今日発売で各社伝えている。今日は絶対に夢は買えないが明日は違う。買ってみよう、当たるかもしれないの衝動にかられた。夢が夢で現実になればと人は宝くじを買う。そこの人の波に入りたいと思うのである。多分明日だけの世界です。すぐ金は、すぐ無くなるから。気温が上がったのか歯のすびきは、今日はない。雨が降る予報だが、沖縄は晴れるという。なんかそれだけで希望が沸く。最近なぜか腰がすわらない。必要性もないのに慌てて物事を処理してしまう。そこに問題がある。要は人並みに生き、晴れの日も雨もそして雪まである。自分一人が慌ててどうしようもないことがたくさんあるが夢、宝くじを買うには、その金を稼ぐことかな。当たる確立は?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯にすびき過ぎます | トップ | 1枚の重み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿