散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

進軍ラッバを鳴らすけど

2020年06月02日 | 日常茶飯事
しかたないけど、今日これ終わるんと?と奥さんに言われたが、はずははずだったけど思うように、いってなく先ずまったく水は、当たってない、しろかきした田んぼも水がへったりで、今日は、やくびだったかも、さまいにゃ誰かが、通報したらしけ、うちの川をせき止めたブルーシートにケチがついたみたい?私は、怒っています、通報した人が、近所の人なら、私としては許しがたい。あんたにいつ迷惑かけたんかいと言いたい、かわの地形が、変わり
本当は、なんもせんで水路に水が、入って来ていたのに、それに入り口は、井戸ではないが、洗濯とか野菜とかねそこでリスカッションとか?ただ今は、そんなことで利用は、しないそして軒数も減ったりで、表だって使用しているのは、我が家だけみたい?弱すぎますね一軒では。たぶん他人に、迷惑は?て、苦しさ増します。それでか?今日の作業は、さっぱり、明日には、片付けたい。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最初は、なかなか | トップ | すちゃがちゃんでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿