散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

重なるもんかね?

2014年07月26日 | 日常茶飯事
アパートの草刈りの日にあまりの暑さで水路の流れが悪くなり、川の水をせき止める必要がでてきたのです。奥さんに説明しても引き下がりません。体は1つ、夫婦とも腰痛、これも厳しい。まあ体力温存と散歩は、中止です。ドタバタと言えばと昨日郵便物を受け取れました。思い切って買ったサプリメントでした。恥ずかしながら同じようなものが、もう一つ届いておりました。衝動買いでなく、最初の注文した記憶が、薄らいでいたのです。それでもどっちも効き目を感じていて注文に悔いはないです。ちょっと金銭上無理をしたのかとは思っています。いつもなら昨日は、一杯やっていたのでしょうが、郵便物の受け取りも三度目の背水の陣でしたので自分的にはどうにもならなかった。バスから降りて夕食を買いそれで済ました、いつ奥さんから、電話が、かかってくるか気がかりです。なかなかスマホからの接触は、うまくいっていない、SMSのやり取りが、一番の対話になっています。さて今日は、草刈りをあん所よくやり上げることから始まります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帽子は、正解か? | トップ | あー良かったんかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿