散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

荷物到着から再出発

2010年02月28日 | 日記
引越し屋さんの、力の強いのは参った。私目もちょいその方面には自信があったのですがものすごい量の物をやすやすと片付けてしまう。引越先に案内のつもりりでいたら先に運送屋さんの方が到着していた。当方は天下の御意見番おかか様が出張してきてもらって非常にたすかった、お小言がないと最高ですが。鉢のブロッコリーとカリフラワは収穫してしまい今日で観賞も終了ですが。りんごとオリーブの木が届きその名も記念がついていた。新居のほうはダンボールのコンポもままならず持久戦になりました。部屋が狭くなったりコンセトの入り口数が少なくなったりで悩みもある。前の配置ではぜんぜん駄目なパターンが多い。ただうれしかったのは電灯にスイッチがついておらず困っていたがここは電気屋だと銀行の金を下ろし携帯とインターネット代を払ったら残りが少々、困って電気屋によってみたら簡単に変化と書いておってあったのだ。手持ちで買えた。これだけはグッドでした。これからも小さな喜びもみつけようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の第1終了予定 | トップ | 未知との遭遇ばかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿