散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

第一喚問は、突破!?

2015年01月26日 | 日常茶飯事
久しぶりにドキドキしてやったという気分になった。競馬か競輪の経験は、有りですが、テレビ上の問題であるが、何故か当たったのです。まあ解説者やインターネットなどで情報を集めてえらぶしかなかった。実際に馬券は、買っていないので配当なし、景品の応募までのステップがでけた!なのです。それでも嬉しかった、でも連絡は、まだありません?多分日本全国ネットなので正解者、ライバルは数多くいるのでしょう?そういったちょっとメモに白板は、かなり有効みたいです。メモ帳は、保存効果、白板は、ダイレクトに役に立っている?時間が、かかり過ぎでありますが、体調回復しましたのでゴミを出し、会社でもリーリースタートです。経済的困難が、ちょっと苦しいですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(日)のつぶやき | トップ | 1月26日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿