散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

悩める子羊?老?高年

2017年10月24日 | 日常茶飯事
 あなたと私のいや会社の記念日。が昨晩は、私も記念日としたい。会社発足と同じ年代に私も誕生、何故か不思議な気が、します。誕生日もあとちょっと、そういえばスナックや居酒屋にもそれご存知の人が、おられて恐れ入ります。65才になる、なってしまう。喜びも悲しみもひと、1?人?幕おりる。セカンダリ?もしかしてサードかいな?人生が、開幕することから、逃れられない。たまたまか一次会で、私の旧姓で俺と同んなじと言っておられた先輩に遭遇、確認していないが、記念日だから会社のOB?かもと思いながらも心強かった!在職最後の記念日、これからはどんどん縁遠退くこと間違いない。どうピリオドをつけるか?つけられるかは、今一番の悩み事。何故かため息が、でてしまう。何にも勲章をもらえるものは、ない、ただ同じ会社に勤めたということだけ、メモリアルな事を望んでいるのかな?我は。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日(日)のつぶやき | トップ | 10月24日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿