散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

さみ-けど暖かいだから

2017年12月16日 | 日常茶飯事

 現金収入あり、ツケを払いにいざ都に、おっとまだスナックは、開いてる?まあそれに腹ごしらえといつもながらの焼き鳥屋さんへ。馬刺し、奮発しました。最初は、生ビール、手順修正、それから焼酎のお湯割りに。初めから焼酎は、どうも良からぬようにある?まあ試しですね。シジミ汁も肝臓に良かろうと。そこそこに飲み食いし、スナックへ。しかし今夜は、えろ-人通り多い。これから一次会、忘年会やろうか?支払いに行ったスナックは、まだお客待ち、それを言ったら、マスタ-が、今頃が、うちも一番多いと、早々と支払い、歌と飲んで、最後のスナックへ。何故かしらオールキャスト勢揃い、ママ共々優しく迎えてくれた。ああ他の店には、ツケが、残っているが、その優しさに包まれて助けられた気がしました。パン屋、寿司屋、ラーメン屋さんもにぎやかみたいだった。やっばにぎあわんとな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月15日(金)のつぶやき | トップ | 12月16日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿