散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

良いこともそうでないことも

2016年08月04日 | 日常茶飯事
 上手くいったてことは、まったくなかろう?会社では、どうにか?家では、パソコンが、打ち上げて使えない、通信教育もそれがせいとは、言えずとも全く手付かず。足の痛みは、だいぶ軽減してきた。嬉しいことも、勿論ある。ちょとしたことで、明暗が、分かれる。同じ事象でも、人により、あるいは、その時の置かれた状況で判断が、変わってくるとおもいます、それで今の私は、暗の心境で何事も上手くいっていないと思ってしまいます。まあスマホの大失態が、ずっと尾を引いている気がします。体操の内村選手の場合、ブラジルでポケモンでやらかしたようですが、相談にのってくれたらしいのですが、本来解決することは、喜ばしいことなんですが、自分と対比して、寂しくもあります。多分その料金払い終えた時、何かが変わる?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3日(水)のつぶやき | トップ | 8月4日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿