散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

5割引きで幸せ

2012年01月29日 | 日記
パンがきれて、おかずの素材がなくなったので、近くのお店へ買出しに行く。ATMで借り出しできるか残高照会するもここでは使えないというような印字。意を決して手持ちでショッピングする。パンと牛乳は一番安いのを悩むことなしにかごに入れる。肉部門をのぞくとなんとレバーが5割引が1パックある。急いでこれもかごに追加しひょっとしてと思い見つけた3割引きの豚のコマ切れをもかごに。最近レバーを食べるとぐーんと体調が良くなると信じているのでなんだかとっても得した気分になりました。残念ながら今回は魚の割引はなかったのであきらめ納豆を多めに買い、昼すぐ食べれる魚のフライでもと眺めているとミンチカツしか予算上しかなく魚はあきらめました・ささやか過ぎる肉ずくしのお買い物でした。店外で卵を忘れていることに気づきましたがまだ3個ぐらい残っているので次回に。夜は、レバーで機嫌よく発泡酒を飲みました。レバーの5割引きが買えるのが待ちどおしい・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近冷えます | トップ | レバーかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿