散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

急にさむ-

2018年10月27日 | 日常茶飯事
 そう古くない、若くもない、が寒い。脂肪は、いっぱいついているのに、さっぱりです。まあ夜な夜などころか昼間も痛感して、ない金をはたいて上衣をかいました、トレーナーのパンツはあるのですが、上衣が、何故かしら見当たらないので、気になっていたのです。着心地の良さそうなのにしました、ああ昨日までちぃとばかりでね-かなり頑張った気でいますが、疲労感や骨の痛みのせいで、寒さへの抵抗力が、落ちたのでは、ないかな?朝一に膝腰の治療に、夜やはり熟睡せんと。帰りは、ツマミは、買いませんでした、今夜は、奥さんや婆ちゃんの肝いりで、招待客が、あり多分刺身も食べられそう、それに鍋料理も話が、出ていたので、今夜はぴったし寒寒かな?稲刈りの助っ人で義弟なんで、遠慮なく飲める。晩は、寒くはなかろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日(金)のつぶやき | トップ | 二日酔い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿