散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

寒いのか?暑いんか?

2021年04月07日 | 日常茶飯事
今は、部屋にいて寒い、午前は、草刈りしていて、日差しが、まぶしいくらいの日より、寒暖の差が、激しいとどうなるか?今朝携帯の一報は、訃報でした、やはりこん温度差は、病人やお年寄りには、こたえる。それに作物は、どうか?大原神社の餅カビ占いでは、確かあっちこっちで、災害がそう大きくないが起こると出たと言っていた気がします、定かではありません。作物にもよりけりかもしれません?今はうちの水路にはまったく、水は流れていませんが、去年は、どうじゃったか?記憶に、ありません、たぶん梅雨に入ってから水が、来た気が、します。どうなるか心配は、続きます。コロナも温度差関係あるかな?ただワクチンは、低温でなければいけないらしい。コロナ自体は、どこでも感染するのに、なんか弱点は、なかろうかと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩きましたが | トップ | 急に草増えた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿