散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

春はあけぼの?

2016年03月23日 | 日常茶飯事
なかなか期待した春は来ない。朝が、えろー寒い。こんなものだったか?知らず知らずにやってくるものでしょうか?大分の桜の開花予想は、今日ですから春は、確実に来てる。さて四季があるように私の人生どう?いつも冬ばかり?そんなことは、なかろうが、心が、晴れる日は、そうない。誰かが私を指して影の男と言っていたことを思い出した。決して一番になれないそうで、いつも誰かの身代わり的人間だとか?まあ二番でなくずーっと、あとdもいいけど。顔の傷跡は、治るにつけ痛々しい。傷跡は、残るのかと気になりだした。もうすぐ一周忌があるし、恥も外聞もある。昨日もやはり刺し身中心。こうしたいと思うとそれが、ない。さっきまであったのに。そんなこと今繰り返している。欲しいものは、すぐ目の前にあるのに、なかなか手にできない。何かを軌道修正しないとと考えています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日(月)のつぶやき | トップ | 3月23日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿