散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

やはり田舎帰りは中止

2009年12月19日 | 日記
朝シャワーを浴びて、田舎へ帰る準備でガソリン補給とついでに灯油切れであったのでそれも近くのスタンドで調達してきた。まだ雪はとけていないので、喪中用ハガキの宛名印刷に時間をかけた。昼過ぎには目途はついたが、テレビやインターネットの情報により動くのはやめることにしました。兄貴に詫びの電話をいれて少し安心しました、おうこちらからいわんといかんかったと役者が私目より上である。すまんなと思いながらも交通事情を考えて今日は行くべきではないとも思った。そうそうガソリンスタンドで店員さんにワーパーが減っていますと言われた、実は気にはしていたんですが辛抱していました。そこまで装備はしたが、結局行かなかった、残念である。雨風には勝てん。昨日収めもんは終わったはずだったが、だいぶ抜けていた。ここで失敗するパターンであるが、今日は修正できたかな。ドジな私目である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気も大荒れ | トップ | 思い直して田舎へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿