散歩とともにメタ病も回復から

糖尿病で医者にやせるしかないと言われ、どうにかこうにか減量できた話とそれから

届きもの

2018年12月26日 | 日常茶飯事
 お手紙を郵便局で出しました。予算枠が、少ないと今日は、買い物なしとしましたが、テレビ受信料の請求書が、届くやら壮年会費の徴収が、ありました、がったりきていましたが、届きました、ルータ、ポイントやクーポンをくっししました。なかなか設定が、うまくいきません、光テレビが、繋がれば、パソコンが不接続または逆になったり、両刀つかいとは、なりません、多分設定でしょうか?途中取り止めて夕食にしました、ホルモンやハムなんかあって、焼酎飲むには、事欠かせませんでした。ごめんくださいとの声でブリが、届きました。まあいい日になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日(火)のつぶやき | トップ | 12月26日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿