INUYAMA BASKETBALL CLUB

~バスケットを通じて人を育てる~ 

9/21懇親会

2019年09月22日 | ETC.




































出会いとは学び。たくさんの人の話を聞くことは結局自分のためにもなる。今回は総勢70名ほどが参加。卒団生も駆け付けてくれた。人の力は本当に無限大。子どもと大人が共に一生懸命になれる所は意外と少ない。そんな場所になりつつあるのかなと思う。素晴らしい子ども達とその親に囲まれている今を大切に。みんなの熱い気持ちが船を動かしている。波に飲まれぬよう足元を見つめながらもっともっと前に進んで行きたい。目指すところは愛知県でNo.1のクラブ。強さも楽しさも美しさも。このメンバーなら必ずやれる。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。