INUYAMA BASKETBALL CLUB

~バスケットを通じて人を育てる~ 

9/22いずみU-4交流会

2019年09月22日 | 2019 U12 Game






































【試合結果】
犬山vsいずみ 26-43 ×
犬山vsEAST 44-32 ◯
犬山vsいずみ 45-24 ◯
犬山vsEAST 66-14 ◯

【B戦】
犬山vsいずみ 2-12 ×
犬山vsEAST 40-0 ◯
犬山vsいずみ 8-18 ×
犬山vsEAST 22-4 ◯

戦い方を変えるだけで結果が変わってしまうのがバスケットの面白いところ。短時間の間でみんなが上手くなった訳でも相手が下手になった訳でもない。ノープランで臨んだ1試合目と具体的な作戦をもって臨んだ2試合目。ポイントを3つほど伝えたが修正できたことは見事。キープレーヤーをいかに止めるかという点に関して今日は良い勉強をすることができた。ビデオを見直すと違いがよく分かる思う。レベルの高い相手を通じてまたひとつ成長させていただきました。応援席を見たら保護者の方々が全員集合していてびっくり。手伝いに来てくれた上級生も。感謝感謝です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。