小町のつぶやき

一日の出来事を面白く書いてみたいと思います・・・

ブリーフ何処に!

2008-05-23 14:12:02 | Weblog
昨日晩御飯の仕度をしていると、風呂場で「オーイ」とエロさんの呼ぶ声に
食事の仕度の手を止めて、風呂場に行くと「オレのブリーフが無い」とのこと。

お風呂場に持ってくる途中に落としたのかもしれないから探して暮れとの事。
私は夕飯の仕度で忙しい中、あちこち探したがブリーフは見つからない。

もしかして洗濯物をとり込む途中に落としたのではと外にまで探しに行ったが、
落ちていない。いくら探しても見当たらなかった。

とその時エロさんが私がボケていてゴミと一緒にゴミ箱に捨てたのではと言い出した。
それには私も猛反発いくらボケていても「「ゴミとブリーフ」の区別は付くと反発したがエロさん私がゴミと一緒に捨てたと言い張った。

それならと私は「白・黒」をはっきりさせるため忙しい食事の仕度を中断し、ゴミ箱をあさったが見つからず、「白・黒」付かずにその日は終った。

次の朝洗濯しようと洗濯層に洗濯物を入れようとした時洗濯層にエッ???
白い物がこびり付いているではないか!
取って見ると昨日あれほど探しても見つからなかった問題の「ブリーフ」が出てきた。
洗濯機が隠していたのである。

色々探した結果
こんな所にブリーフが隠ていたとは「エロさんにも分かるまい」




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑笑笑笑笑笑! (きょん姫)
2008-05-23 17:41:30
あははははははははは~っ☆
小町VSエロは笑えるぅ!
しかもエロさんのブリーフとは。。。(笑)
あーーーー、可笑しくてコメント出来ません(笑)
返信する
犯人は? (kenken)
2008-05-23 21:06:16
結局エロさんだったってことですか?
カワイソ。
返信する
そんなとこに、 (akotan)
2008-05-24 01:23:24
 張り付いてたんですか?それは、洗濯物を出す時に見落とした小町さんのせいですか?それにしても可笑しくて、その光景が目に浮かんできます。
 楽しい×2エロさんと小町さん。
返信する

コメントを投稿