小町のつぶやき

一日の出来事を面白く書いてみたいと思います・・・

干物になってしまうよ!

2010-09-27 10:56:42 | Weblog
昨夜から降りだした雨・・・今も降る続いている。

今日は友達と近くのスーパーでお昼に会う約束になっているが、生憎雨である。

何時もは「晴れ女」の私だったのだが・・・?

でも!まだ分からない。

何となく空が明るくなってきたようなきもするが?

アッ!

何だか!先ほどから頭がボートしてきた。

朝から部屋で、洗濯物と一緒にエアコンで干されている私。
(エロさんの仕業!)
洗濯物より私の方が先に干しあがってしまう。

このままでは「私が干物になってしまう」。

急いでこの部屋から退散だ。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (akotan)
2010-09-27 18:59:24
まだ、パソコン教室に通っていますが、二週間に一度のパソコンいじりでは、なかなか上達しないですよね。

小町さんのブログの更新には、恐れ入っています。

今度は、見るだけでも見てみたいと思いますが・・・。

家では、ほとんどパソコン開けない日々となってしまいました。
返信する
コメントありがとう! (小町)
2010-09-30 10:35:23
akotanさんお久しぶりです。

私は、もうすっかりパソコン教室で勉強した事忘れてしまいました。

今はブログだけが楽しみです。

これからもパソコン教室で頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿