小町のつぶやき

一日の出来事を面白く書いてみたいと思います・・・

梅雨の晴れ間に

2012-06-14 11:44:15 | Weblog

今日は梅雨の晴れ間、朝から洗濯に大忙しでした。
やっと洗濯物が干し終りホット一息というところですが、
何せ梅雨時いつまた曇るかもしれませのでちょっと心配です。

そんな梅雨空のもと、小さな、小さな、家庭菜園のキュウリが黄色い花をつけました。
これからが楽しみです。

 



 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芳野順子)
2012-06-14 11:46:27
201 2 新 品 バッグ 、財 布、手 帳 、腕 時 計
当 店 には、 ルイ ヴ ィトン、 シ ャネ ル 、グッチ、コ ーチ、ロ レッ クス、プ ラダ、 ディ オ ール、ブ ルガ リ財 布 そ の 他 小 物 等、FRAN CK M ULL ER 、OM E GA、CA RTI ER、CH AN EL、B VLG A RI、デュポン、RO L EX 時 針 有 名な ブラ ン ドバ ッグ 財 布 を 備え てお りま す。
商 品 数 も 大 幅 に 増え 、品 質 も大 自 信 です( *^ v^*)
代引きわできますよ。ご商品を受け取ってその後3日間内でお金を支払うください。
▲信 用 第 一、 良 い 品 質、 低 価 格は。 
▲お 客 様が100% 満 足す るこ とは  本 社が 満 足す る こ とで す。
▲今 後と も 、皆 様に は  なお 一層 の ご 支 援 を 贈り ま すよう お 願 い申 し上 げ ま す。
fan.alcmall.info
返信する

コメントを投稿