断崖に咲く向日葵のように

ステージ動画 たかとゆり・・・ 空飛ぶクジラNEWS 第5号(2022.4.29) 

不定期発行のWebマガジン、、、的な装いというかそのような感じでお送りしています
「空飛ぶクジラNEWS」の第5号です。

「空飛ぶクジラNEWS」は、
都内足立区扇のお食事処 みずとくじら と、
そこで定期開催している
つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト主催イベント
「まるで空飛ぶクジラのように」 についてのお知らせを行っております。


第5号となる今回は、4月2日に開催した
「まるで空飛ぶクジラのように vol.25 ~新たなる挑戦~」に
オープニングアクトとして初?登場となった 
ギター弾き語りユニット たかとゆり のステージ動画をお知らせいたします。



たかとゆり、、、、
このイベントの主宰者でもあるTAKA ONE'S STATIONと
TAKAの音楽友人である、百合野智章 による、アコースティックギターユニット。
ユニットとしての活動歴は、このイベントの前に1度、他会場でツ―マンライブにおいて
アンコールセッションとして1度限り人前で披露しただけで、そのときには、
ユニット名の 「たかとゆり」という名も無かった。


新店舗でのみずとくじらの初イベント復活開催でのオープニングアクト出演が
たかとゆりの初舞台となった
人はこれを、「伝説の始まり」と言ったかどうかは、、、、後世になってみないとわからないですが、、、
まあ、イベント復活記念回ということで、想い出としては残る、かなぁ(;^_^A

基本、アンプラグド(生音生声)でのこのイベント、
マイクスタンドが設置されておりますが、飾りです(笑)
・・・その方が雰囲気が出るでしょうというマスターの案です。


でわ、そのステージの動画になります。 1クリックで動画(YouTube)へ。
 楽曲 「君と海の情景」 演奏と唄 たかとゆり


※ 「君と海の情景」は、 TAKA ONE'S STATIONの配信シングル曲 (作詞 TAKA 作曲 池田敬二)



  ・・・・・まるで空飛ぶクジラのように 開催スケジュール・・・・

vol.26 Twist&Shout   2022年5月28日(土) 午後5時30分スタート 予定

vol.27 サブタイトル未定 2022年6月25日(土) 午後5時30分スタート 予定 





         ※※※既刊 空飛ぶクジラNEWS※※※

空飛ぶクジラNEWS 第4号

空飛ぶクジラNEWS 第3号

空飛ぶクジラNEWS 第2号

空飛ぶクジラNEWS 第1号



::::::::::::TAKA ONE'S STATION NOZOMI :::::::::::::::::

     ~blog 断崖に咲く向日葵のように~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「空飛ぶクジラ NEWS」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事