断崖に咲く向日葵のように

復活開催~空飛ぶクジラNEWS第4号(2022.4.3)

空飛ぶクジラNEWS 第4号 では、復活開催した
「まるで空飛ぶクジラのようにvol.25~新たなる挑戦~」についてのご報告です。



つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト主催
4月2日(土)まるで空飛ぶクジラのようにvol.25 ~新たなる挑戦~ 
おかげさまで満員のお客様の中で開催することが出来ました。
ご来場いただいたみなさん、開催の応援していただいたみなさん、
無事に復活開催を終えることが出来ました、
みなさん、本当にありがとうございました。

コロナ前に、
西新井大師に在った「みずとくじら」が、
移転先の足立区扇という地区で営業を開始、
この夜はその新しいお店での音楽イベント初開催となりました。
初じめてのことなので、店から外へ漏れる「音」へ配意しつつの開催となりました。
実際開催してみて、
「生声・生音」ならほぼ問題なく、
アンプ使用でも、ある程度までならほぼ支障ないように感じました。
とは言え、当面原則は「生声・生音」での開催になっていくのだろうと思います。


この夜の出演者さんのステージ写真です(敬称略)。

百合野智章


JAZZLEZONANCE(佐々本、木下、米村)








オノカズ



TAKA ONE'S STATION


たかとゆり (TAKAと百合野)



次回開催は、5月28日(土)
「まるで空飛ぶクジラのように vol.26 Twist&Shout」



乞うご期待!!



※既刊 空飛ぶクジラNEWS※

空飛ぶクジラNEWS その3

空飛ぶクジラNEWS その2

空飛ぶクジラNEWS その1



::::::::::::TAKA ONE'S STATION NOZOMI :::::::::::::::::
     ~blog 断崖に咲く向日葵のように~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「空飛ぶクジラ NEWS」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事