断崖に咲く向日葵のように

クーラー病始まる‐2023‐


(見出しの写真は、誰も居ない湘南の海岸に自分の影だけがある、的な。
だからどうした?って今だと思うのだが、
そのときは面白そうかなって思って撮ってみたのだよ。撮影時期は数年前の5月。

昨日は東京が真夏日だったが、今日は横浜も真夏日。
群馬や埼玉は猛暑日。。。まだ5月だぜェ。。
さすがに電気代にせこくうるさい職場も
昨日は職場の空調がちゃんと「冷房」で、
冷たい風が出ていたのだが、それはありがたいのだけど、
昨夜帰宅して布団に横になる頃には、偏頭痛とは少し違う痛みというか
イヤなものを感じはじめていて、
今朝起床する頃には頭痛だけじゃなく、
体調が、、ってか身体全体が不調モード。
今日は休日でね、夜には某ライブバーに
電撃参戦的なことを考えていたのだけど、
全然ダメダメモード。
事前に「行く」だなんて連絡をしてなくて良かった。

それでも昼に買い物だけは済ませたくて外に出たのだけど、
陽射しが強くて暑いは、店内は冷房が効いているし、
さらに具合が悪くなってしまい、即帰宅。
午後からは頭痛の鎮痛剤を飲んで寝て過ごす。

夜、ようやく頭痛は治ったが、体調はなんとなくダル重い。
身体がクーラーの冷たい風に慣れるまでは
しばらくこんな体調の日が続くと思われる。
毎年のこととは言え、、、いや年々酷くなってきている。
もしくは弱くなってきているかな。
身体のやられっぷりが、ダメージが年々増してきているように思う。
年齢的にしょうがない、、って諦めるしかないのかな?
明日は真夏のような気温は一旦落ち着くらしい。
ってか雨予報だ。
この際、晴れてクソ暑い夏の陽射しより、
雨の方が良い、と思えてしまうよ。
先週末は天気が悪いって嘆いていたってのに(;^_^A

5月からこんなでは先が思いやれる。
元気に無事に夏を乗り切りたい。



 
~~ブログ記事はここまでです。
    これより下記は、TAKAの活動のご案内となります~



ソロワンマンライブ告知動画
TAKA 10th ANNIVERSARY として
初のソロワンマンライブを行います





音楽活動の詳細と風景写真集等の販売店のご案内はこちらから
総合スケジュール 2023年5月~7月




  ※※※ TAKA  各SNS ※※※

・Twitter
 @NOZOMITAKA2 

・フェイスブック


 TAKA 音楽 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック  


 TAKA 写真 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック 


 つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト Facebookページ 
 

::::::::::::TAKA ONE'S STATION NOZOMI :::::::::::::::::

     ~blog 断崖に咲く向日葵のように~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事