断崖に咲く向日葵のように

3月の冷たい雨



街に降る雨は本降り 
少しくらい大きな傘では濡れてしまう
冷たい雨 とても冷たい雨

立ち尽くす 
僕らはしばらく立ち尽くす
行き交う人は知らんふり
皆、自分自身で精一杯
誰もが自分自身で精一杯

傘など不要だと 君は無茶振り
春を告げる雨ならば
濡れてでも歩いて行けたのだろう
きっと、きっと、、、

戸惑いながら
僕はただ一つ傘を
破れているその傘を差し出す

この雨は避けられない
この冷たい雨は避けられないんだ
だけど歩いていくというのなら
少しは濡れないように
少しでも濡れないように
僕はそう願い
破れた傘を差し出したんだ

歩いて行こう
やがてその傘を手放せる
いつか そんな時が来ればいい
いつか そんな日を迎えられたなら
それでいい
それでいいんだ




※※※ブログ記事はここまで、これより下はTAKAのinformationになります※※※


★TAKA NOZOMI 写真作品の展示を行います 
 二人展「虹を探して」




≪TAKA Next Live≫ 







   
TAKA の音楽活動と写真撮影・
写真展示等の総合スケジュールは
ここをクリックしてください。
 
👆このblog内のスケジュールの記事にリンクしています👆



   ※※※ TAKA  各SNS ※※※

・X (旧 Twitter )
 @NOZOMITAKA2 

・フェイスブック


 TAKA 音楽 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック  


 TAKA 写真 活動用 Facebookページ ←こちらをクリック 


 つなぐ・ひびく・おんがくプロジェクト Facebookページ 
 



::::::::::::TAKA ONE'S STATION NOZOMI :::::::::::::::::

     ~blog 断崖に咲く向日葵のように~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真 ~風景と情景~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事