毒を放出!

日々生活のストレスを放出し、スッキリノビノビやっていこう!

釣り用偏光グラスを新調

2023-11-28 20:49:48 | OAKLEY


来シーズン用に、釣りに使っている偏光グラスを新調した



替えた理由はズバリ
気分(笑)



以前に買うていたオークリーの眼鏡フレームが余っていたのと
「滋賀割り」を使ってお得にレンズが入れられるチャンスだったので、それを活用
ということで今回もフレームはオークリー
金属フレームをやめて樹脂フレームにしたのが今までと大きく違うところ
そのフレームはVOLTAGE
今まで使ってた金属フレームのTUMBLEWEEDよりも軽い
そして可動式ノーズパッドでないけどフィッティングも良くて気に入っている



レンズは今回もTALEXのイーズグリーン
一応他も考えたが、行きつく先はここ
ということで3回目のリピート
それぐらいこのレンズが気に入っている



前にも書いたけど良い偏光レンズは渓流釣りで大きな武器




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯖街道の『なれずし』を初め... | トップ | 紅葉のマキノメタセコイヤ並... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OAKLEY」カテゴリの最新記事