夢と希望と笑いと涙の英語塾

INDECという名の東京高田馬場にある英語塾で繰り広げられる笑いと涙の物語
新入会員募集中!

大地真央礼賛

2005年03月02日 09時32分31秒 | TVドラマ・CM
いやあ、ゴウ先生、いま一番気に入っているCMがキリン・ビバレッジの上海冷茶のものなんですね。(http://www.beverage.co.jp/product/cm/shanghai/)

あの大地真央がピンクレディの『カルメン77』のメロディに合わせて踊るCMですよ。50年位前のハリウッドのミュージカル映画っぽくて最高です。上のサイトから見れますから、まだ見ていない人は試してみてください。

松平健ばかりじゃないですね。元ヨメもがんばってます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生はちょろい | トップ | ホームページ一応完成! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ラフォーレ)
2005-03-02 22:12:54
早速サイトを覗いてみました。エネルギッシュで格好いいですね!また、最後の「アーッ」の場面はかなり可愛くてびっくりしてしまいました。



CMはまだ見たことが無いので、TVでこのCMに出会えた時はかなり盛り上がると思います。



楽しい情報を教えて頂きまして誠にありがとうございました。
返信する
元気をもらいました。 (極真会館東京城東支部)
2005-03-02 22:17:49
早速、拝見しました。『シカゴ』を彷彿とさせました。アレンジされたBGMも軽快で、これがCDになっていたら欲しいです。すっかり気に入ってしまいました。
返信する
本当にミュージカルみたいですね (Yes!Ah!)
2005-03-03 00:37:54
サイトから拝見しました。元気の出るCMですね。マツケンサンバに負けないインパクトです。



大地真央さんは、さすが宝塚出身の女優さんだけあって、ダンスが格好いいと思いました。
返信する
インパクトがあります (テニス)
2005-03-03 10:54:05
一回見たら忘れられないCMですね。のりの良い曲と、キンキラキンのインパクト、大地真央の魅力で大変インパクトがあります。



車内広告で顔のアップのポスターをみたのですが、肌が綺麗でした。艶々している方は本当に魅力的です。
返信する
駅のポスター (So Hey)
2005-03-03 20:44:50
 僕もあのCM好きです。駅のポスターで最近よく見るのですがすごく若く見えて、新しいアイドルかと思いました。しかしきれいですねー。
返信する
いいです (Moon)
2005-03-04 21:44:19
CM、色気あります。(僕も色気が欲しい・・・)
返信する

コメントを投稿

TVドラマ・CM」カテゴリの最新記事