続・トコモカリス無法地帯

うんざりするほど長文です。

これから

2016-01-12 02:33:38 | 収集物
人によって気持ちの拠り所のあり方は違うのですが、私にとってはトコモンでした。まぬけな姿のまんまるいぬいぐるみ達。

生来少々病的な気質持ちな自分は、ある時に自分自身に決まりを作りました。
自分の本体はこの子達に託す。あとの私は実務部分に徹する。以降うまくいくようになりました。冷静に観察と計算しながら行動してきたつもりです。

無理解も不寛容も軋轢も衝突も厭わず来れました。
トコモン達がいたから。ぬいぐるみに自分を預ける客観的には異常行動でも、それで良かったのです。

でもトコモン達がいなくなったのでもうダメです。
平気の根拠がもう無いので、判断がうまくできないと思います。
もうどうしていいのか何もわからないです。

他のことなら何でも耐えれたけど、これはだめだ。


最新の画像もっと見る