いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

早起き生活を卒業できるのはいつ?

2023-09-09 15:19:10 | 私のこと

11月から職場の開店時間が1時間前倒しになるそうです・・

え~。せっかく、そのリズムに慣れてきたのに~

でも、いいように考えれば、1時間早く帰れるので、くうの散歩に早く行ってあげることができるということ!!

前向きに考えよう

1時間前倒しで早起きすることにはなるのだけれど・・

そんな私の休日は、毎回早起きです

基本、土曜日は出勤なのですが、土曜日休みの日にも次郎の予備校があるので、お弁当作りがあるので早起き。

日曜日は、花子の部活が早いので、やはり早起き。

平日休みの日も、それぞれ学校があるので、お弁当作りで早起き。

7時過ぎまでゴロゴロと寝ていたい

そうやって、万年寝不足なんですよね~

何の予定も無い休日は、起きてもベッドの上でゴロゴロする。

何をするわけでもないのですが、すぐに起きなくていいという、それだけで幸せを感じられる

ああ、小さな喜び

寝室の居心地がいいんですよ

寝る時にしか使わない部屋・・なのが、もったいないくらい

でも、そんな私の早起き生活も、花子が高校を卒業するまででしょうね~

ということは、あと1年半?

その頃には、「ああ、あの頃の早起き大変だったけど、充実してたな~」なんて感傷に浸るのでしょうね・・

 

P.S

くうの擬態!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿