いなご家のだんご3兄妹~それぞれが輝ける未来へ~

家族との大切な時間
日常のちょっとした出来事
私の琴線に触れるもの
この日記は私の大切な宝箱です

楽しかった~!同窓会!

2024-08-12 08:16:06 | お出かけ

大学のサークルの同窓会へ行ってきました~。

6年前から定期的に開かれるようになった、この会!

幹事の先輩が50歳を迎えてから始まりました。

確かに、50歳の節目って、いろいろなことを考えるようになりますからね

私も、50歳になってから、いろいろなことを意識するようになりました。

人生、あと残り半分だから、後悔しないように楽しまないと!!って。

今回の参加は15名。

懐かしい顔ぶれがたくさんでしたが、小学校の同窓会のように「あなた誰?」というような変貌を遂げている人はいなかった

そして、会の中盤で、それぞれの近況を報告~。

もうすぐおばあちゃんになる人、娘の結婚が決まらないと悩む父親、趣味に没頭する人・・など、さまざま。

みんな、おもしろい

私は、このパワーに押されて、気後れすることが多かったのですが、今回は、純粋に楽しむことができた

2次回のカラオケでは、青春の90年前後の曲を歌う!!ということで盛り上がった。

バックに流れる映像を見ながら、ああバブルだ~となつかしく思う。

みんな、立ち上がって踊りまくる

私も、ちょっと弾けてきた

あんなに笑ったのは、いつ以来??

それくらい、笑い続けていたような気がする。

アンチエイジング~

先輩の1人は、大企業のお偉いさんなのですが、なんだかわかるような気がしました。

やることが半端ない

きっと、遊びも仕事も全力でやるんだろうな~と思った。

学生の頃もそうだったけど、それを今も全力でやれるのってすごいと思う。

パワフルな人たちに触れて、もっと私もがんばろう!!と思えました。

また、来年も参加しようっと

 

P.S

同窓会前に女子3人でお茶



最新の画像もっと見る

コメントを投稿