*:'¨':*: タレミミ日記 *:'¨':*:

~ ヘルニアになったMダックス・めいとめいママの日常 ~

☆ お散歩日和 ☆

2011年10月15日 | Life


今日の横浜はとても良いお天気
めいと一緒にゆっくり近所の公園を周り、洗濯三昧で衣替え完了
もう10月も中旬!あっという間に年末になっちゃうんでしょうね~

なんだかずっと喉がイガイガ
朝起きた時、電車の中。。。風邪が喉からくる私は要注意!

本日より寝る時には加湿器もつける事にしました


この加湿器、ず~っと前の記事にも載せた品です。
室内の灯りを消すと、加湿器のブルーライトがほんのりと癒しの光になります
仕事で疲れた時はゆっくり好きなバスソルト入りのお風呂に入って、加湿器ライトで寝るのが
私の冬のリラックス法
あ。。。岩盤浴も良く行きます。身体がポカポカで睡眠が深くて翌日すっきり!

手先・足先が冷え性なので、もう少し寒くなったら「湯たんぽ」を布団に入れようと思います。
腰に敷いたり背中に当てると身体の凝りがほぐれる感じ

めいさんもシニア検診の案内が届きました。


本当、このハガキにもあるように「1日でも長く健康で幸せに生活が送れますように。。。」

Kuさんコメントありがとうございます。
今日語学のレッスンだったのですが、ぶつぶつ交換の話をしたら私がお伺いできる12月に
遊びに来て下さるそうです
近所ではないのに、嬉しいですね
という事で12月は私、必ずお手伝いしますぅ









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆたんぽ ♨ (Ku)
2011-10-17 23:41:00
めいママ

ゆたんぽ派なんですね!電気のあんかよりずうっと体にも地球にも優しいです。

アロマの香りに写真のめいさんも気持ちよ~く笑ってますね。かわゆいデス

12月のバーターに来て下さるのは生徒さん?先生?ありがたいことです。どうぞ宜しくお伝えくださいませね。最後の1枚の12月のカレンダーには早速○をつけましょう。(4日です)Merci!
Ku
返信する
Kuさん (めいママ)
2011-10-18 06:27:55
12月に来て下さるのは先生です。
砧公園に行った事がないそうで、お散歩がてら
お伺いするよ~と言って下さいました
日本に来て10年なので日本語はペラペラです



返信する
まぁ! (Ku)
2011-10-18 22:22:32
めいママ

それはそれはウレシイ限りです

砧公園デビューとバーター、きっと充実した一日を送っていただけると

私も楽しみにお待ちしています
宜しくお伝えください
返信する

コメントを投稿