*:'¨':*: タレミミ日記 *:'¨':*:

~ ヘルニアになったMダックス・めいとめいママの日常 ~

☆ デリカフェでゆったり休日 ☆

2011年10月23日 | Life


週末が過ぎるのはあっという間ですね~~
この週末は7月に出産した友人宅にお祝いへ出かけました

着いたのは田園調布~
まずはランチで駅前の「DELI&CAFE5」に立ち寄りました。

ここ気になってはいたのですが入る機会がなく今回お初でした。
うん!2階席に通されたのですが、なんだか山小屋風でいい
落ち着きます

ランチはデリの中から4種選ぶタイプを注文してみました。
私のは左上から焼き野菜・ごぼうサラダ・れんこんハンバーグ・クリームコロッケです

味が濃くなかったので、サラッと完食
2階席は居心地よかったので休日に本読んだりするのもいいかも?
また立ち寄りたいお店です。

そしてそして、本日の主役!
この方に会いに行って参りました



Sクンお顔がハーフのようですが、純粋な日本人。
大きくなるのが楽しみです。
こんなにくっきり二重のベビーちゃんは久しぶりにみました。
可愛い~

ほっこり幸せ気分を満喫した週末でした









最新の画像もっと見る

コメントを投稿