*:'¨':*: タレミミ日記 *:'¨':*:

~ ヘルニアになったMダックス・めいとめいママの日常 ~

☆ 今さらですが。。。 ☆

2006年10月29日 | Life
今さらですが、黒ごまきなこ&桑青汁タイプのコラーゲン粉末を購入!
牛乳に混ぜて朝食代わりに頂こうと思ったのですが、お味はきなこ牛乳。
平日は毎朝5時起きの私。。。仕事前にすでにちょっとお疲れ気味です。
自宅は出るのは7時なのですが、朝からめいさんのトイレタイム等に付き合って
いたりその他モロモロでこの時間に起きないと間に合わないのです
でも全くでも座れないのねん
潰され押されて毎日通勤しております
今の時期は朝、家でる時も真っ暗、帰りも真っ暗。。。

さて食事療法を続けているめいさんですが、トリさんの生ミンチも今の所
めいさんには支障なさそうです。
これはその子の体質や状態で色々違うと思うので排泄の状況など見ながら
お試しされた方が良いかもしれません。

直送のトリさんミンチはこちらで購入できます。↓
「とり農園」
http://www.zidori.com/index.php?cPath=34

人間用の食材もあるので今からの季節鍋物などにいかがでしょう?
ヘルニアに良いと先生がおっしゃっていたお肉は首のミンチか手羽のミンチです。
前回、首のミンチだったので今度は手羽にしようと思ってます。
小分けになっているので、その日に使う分だけ冷蔵に移して使用しています。
絶対に火を通さないで生であげる事がポイントです。
砕かれた骨も一緒に入っているので、火を通すと硬くなって身体に良くないです。
気になる方はお試しあれ~
最初はお腹がゆるゆるになる可能性有りです。

めいさんは最初、小分けされた1パックの4分の1の量からスタートしました。
現在は1回の食事につき、1パックのだいたい半分の量をカリカリにまぜています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿