*:'¨':*: タレミミ日記 *:'¨':*:

~ ヘルニアになったMダックス・めいとめいママの日常 ~

☆ ぶつぶつ交換会 ☆

2011年12月05日 | Life

 

前日はとても寒く雨だったのに昨日の日中はとても良い天気
用賀駅からゆっくり歩き砧公園の中を通って、ぶつぶつ交換会のある「結工房」へ

全部の写真は撮れなかったのですが、どんな品が集まっているか昨日の交換会の品をUPしますね!
都度、品物はもちろん変わっていきます

 

昨日は小型犬の洋服がありました。まだまだ着れるキレイな服ですよ~そして右側は人間用!
こんなステキなドレスもそう!交換品なんです

 

この二つは「温・冷ミニ冷蔵庫」右側の品は車に繋げるタイプ!

 

子供さんが喜びそうな小物もありました。
友人は可愛い防犯ベルをゲットしてましたよ~

 

バックにDVD類、これも全部撮りきれませんでしたが新品リュックもありました

 
 
じゃじゃ~ん、フットマッサージ機!お風呂上りにいいかも? 下着や靴下は防災用にいかがでしょう?

 

帽子やポスター&カレンダー関係~

 

靴やバックもね~! キレイな品なのでバッチリ使えます



このように和やかな雰囲気で皆さん談話中
その他、キッチン用品や泡風呂マシーンなんかもあったのですが撮りきれませんでした
また次回参加した時に。。。
ガレージセールには出した事なるんだけど。。。
面倒だから有料のゴミで出しちゃった。。。なんて話をよく聞きます。
そういう方待って~~~
車で来られる方は少ないので、できれば自転車に乗せられる位の大きさや重さで女性でも持てる重さ。
そんな物でまだまだ使える物を皆さんお持ち頂いてますよ

ぶつぶつ交換会は「Fairy Dance's Barter」という私もお手伝い
させて頂いている会が月1回行っています。
皆さん、ワンコが大好き・動物が大好きなステキな飼い主さん達です。

どなたでも参加OK 但し、参加費300円が必要です。
次回は1月22日(日)同じく結工房にて行われます。
近くなったら詳細UPされるでしょうからHPを見てみて下さいね~


私も昨日はまたまた良い品、ゲットさせて頂きました
また後日写真UPします。

年末の大掃除で出た不用品、皆さん捨てないで次回の交換会に是非持っていらっしゃって下さ~い























最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいに中古せいぞろい! (Ku)
2011-12-05 23:42:02
どこかの車屋のコピーにありますが、”
私は新車で背伸びはしない、これがいい”と中古車を選んでいるけれど、もっともっとUSED が注目されなくてはいけない時代よね。 
限りある資源で楽しく、オンリーワンを見つけたい。
そしてお友達も作れるしねっ(^^♪ めいママ、たくさんの写真ありがとう。そしてお茶や出店の準備、テキパキと助かりました。
ハンさんにもどうぞ宜しくお伝えくださいませ            Ku
返信する
Kuさん (めいママ)
2011-12-06 21:45:48
日曜日はこちらこそ、ありがとうございました
あっという間の時間でした。
皆さんの持参品でその日の物が変わるっていうのも
なかなか面白いですよね
すっかり「ぶつぶつ交換」ファンです。
ハン先生も今度はお友達を連れてきたいと
おっしゃっていましたよ~
返信する
え~~~っ! (Ku)
2011-12-07 16:12:24
めいママ

ハン先生には barter ぶつぶつ交換ファンになっていただようで
ありがとうございます。

ええ、海外からいらしてこちらに
中長期的にお住まいの方には
特にいらしていただきたいんです。

一つ、うかがいます、
うどん皿の方にはその方の為に
何か見つけていただいたんでしょうか?

これからもKKK軍団、
勢いありそうだすねっお手伝いほんとにありがとう
返信する
Kuさん (めいママ)
2011-12-07 20:30:45
うどん皿の方は夕方お話した通りです~
どうか彼女のデスクが。。。
いや。。。彼女の左右の席の方が雪崩れに巻き込まれませんように。。。
アーメン。。。



返信する
お気を付けて、、、 (Ku)
2011-12-07 21:56:03
めいママ

この世の中はほんとに
サバイバル能力高めていかないと
生き残れないんですねぇ~

大丈夫、動物好きなめいママは
神様が見守ってくれてるです    Ku
返信する

コメントを投稿