*:'¨':*: タレミミ日記 *:'¨':*:

~ ヘルニアになったMダックス・めいとめいママの日常 ~

☆ カラー・チェンジ ☆

2006年06月02日 | Life
今日はヘアカラーを夏用にチェンジする為、原宿の美容室通りへ~
表参道ヒルズが出来てから平日・週末とわずスゴイ人です
昨年秋からコーヒーーブラウン系で赤を少し入れて瞳の色と合わせていたカラー
夏に向けてハニーブラン系にしてみました
ヘアー・スタイリングと言えば、美容室で教えて頂いてから必需品となったのが
「ウェーボ バウンドワックス」これ本当!立体感がでるんです。
手に馴染ませてから、髪をわし掴みするようにして中に空気を入れてあげながら
スタイリングするとGOODベタつかず、フワッとなります。
気になる方はお試しあれ~~

そして次のお客様の時間まで少し時間があった為、スタイリストのH氏とお茶
いつもながらに見事な着こなしと色使いです。
普段のショッピングに同行して頂いて私に似合う服を一緒に選んで欲しいっ
40代の方ですがステキに年齢を重ねていらっしゃる。。。拘りが光ってます

さすがに美容室通り近くのCafeはお客さんもスタッフもちょっと違う!
オシャレな人々&個性が強い人々ばかり
皆さん自分の魅せ方が上手いですよね~

その後私は原宿から代々木公園経由で渋谷へ~
今日の代々木体育館は誰かのライブ?らしく昼間っからスゴイ人でした。
代々木公園も明日から始まる「エコ・ライフ」イベントの準備があっていて、
これまたスゴイ人っ!
人が少ない方から渋谷へ向かったつもりだったのに、全く予想がはずれました

渋谷ではお気に入りのショップanatelierへ~ここの洋服は好き
今日もスカート&ニットをゲットしました
柔らかい雰囲気がする洋服は職場でもプライベートでも使えて便利!
六本木ヒルズ店でもチェックしています。

そして好きなフラワーショップ、Aoyama Flower Marketを物色
いつ来てもセンスの良いお花に可愛い飾り付け!
こんな感じのカフェが近所にあったら毎日通ってしまいそうです

今日は自分時間をたっぷり過ごした1日でした
めいさんはおウチで爆睡中!⇒きっと。。。
お留守番のご褒美に夕飯のトッピングはちょっと豪華にしてあげます
といってもキャベツ・ブロッコリー・人参・ささみ・さつまいもを少しずつ。。。
明日はまたレーザー治療の日!
もしかしたら尿の培養検査の結果が出ているかも知れません。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうママ)
2006-06-02 21:16:59
いつかそちらへ遊びに行くから、私もお買い物へ連れてって~^^
返信する
こんにちは~ (くみ)
2006-06-03 11:30:05
この間紹介して頂いたパンツが届きました!

う~んめいちゃんが履いているとかわいいのに・・・。ウチはパンツだけがかわいいみたいに見えます

めいちゃんの様子はどうですか?

ウチはボチボチ回復してるかな?と言った感じです
返信する
りゅうママ (めいママ)
2006-06-03 15:40:13
そのうち遊びにおいで~

お盆も年末年始も今年から帰省が難しくなってしまいました。

帰っても2泊できるかな?といった感じで

年末年始は逆に母がこちらに来る予定です。

仕事がね、休みがそんなにとれないのよ

返信する
くみさん (めいママ)
2006-06-03 15:49:23
パンツ届きましたか

ルルちゃん、回復してきているようで本当よかった

針治療効いてますね!

くみさんの出産前にルルちゃん自身もきっとよくなってママに面倒かけないように!って

頑張ってるんですね!よいお姉ちゃん

めいは見た目は元気ですが、あまり検査の結果が良いものではありませんでした。

ヘルニアとも尿の菌とも長い付き合いになりそうです
返信する

コメントを投稿