*:'¨':*: タレミミ日記 *:'¨':*:

~ ヘルニアになったMダックス・めいとめいママの日常 ~

☆ またまたグルメDAY ☆

2008年04月13日 | Food
先日、友人達と奥沢にある「ラ・クープ」でディナーを楽しみました
友人の一人が妊婦さんなのですが只今8ケ月
GWと産休で実家へ帰省する前に出産後はしばらく外食もできなくなるから。。。と
美味しい食事を堪能。。。
毎度の事ながら、ラ・クープさんはいつもどれも美味しいです
上の写真はお肉っぽく見えるけどお魚なんです。
外側はパリッ中はジューシーで美味っ
このソースもすんごく美味しくて出来る事なら習いた~い



そして私、サーモン好きです。前菜はやはりサーモン
これ中にはフレッシュなお野菜が詰まってます。



やはりスイーツはかかせません。ミルフィーユで~す
本当はこの他にメインのお肉も頂きましたが食べる事に夢中で気がついたら
半分食べていたので写真は止めました。。。
お肉もトロトロで口の中い入れると溶けてしまいます。

今度はどなたをお誘いしようかしら。。。
また楽しい時間と美味しい食事を大切な方と過ごしたいです。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (サスケのハハ)
2008-04-16 01:19:41
いつもながら、ママさんの行動範囲の広さに驚くばかりデス!
私の場合、気軽に誘えるお友達が近くにいないので
お出掛けといったら殆ど一人・・・
皆、子育てとか忙しいから仕方ないのですけどね

このサーモン見てたら、お酒が飲みたくなっちゃった(笑)
バジルソースで頂いたのかな?
ミルフィーユを食べ終わる頃まで、おしゃべりは
盛り上がったのでしょうネ
返信する
サスケのハハさま (めいママ)
2008-04-21 15:06:18
お返事、遅くなってごめんなさい
こちらのお店、どれも美味しくってお気に入りです
ハハちゃまも是非お誘いしたいので、時期を見て御一緒
しましょう
まずはベガス家&ハハちゃまとののお食事、楽しみにしています
返信する
Unknown (めいまま)
2008-04-24 00:25:06
めっちゃ高級そう!
盛り付けもおしゃれで食欲をかきたてますね~♪
返信する
めいままさん (めいママ)
2008-05-02 13:46:39
こちらのお店は価格もお手頃で美味しいんですよ~
隠れ家的なお店です
女友達との食事で美味しくて楽しくて時間が経つのも
あっという間。。。
でもそんな時間も大切ですよね
返信する
ご無沙汰でしたぁ~ (ベガスとアーサーのママ)
2008-05-05 15:51:09
めいママ~!!
ごめん!ご無沙汰でした!
ベガスの嘔吐騒ぎで・・・もうバタバタ・・・。

鍼治療のほう少しお休みしようと思っているので
また連絡しますね。
週末は厳しいよね?
会いたいなぁ~
返信する
ベガスとアーサーのママさま (めいママ)
2008-05-07 11:48:52
ママ先程ブログ拝見してびっくりしましたよ~
体調はいかが?
ベガス君も大変でしたね、心配だわ。。。
無理しないで落ち着いたら、また連絡下さい。
会えるの楽しみにしています。
週末はね6月後半から7月アタマは大丈夫かも?
また私からも連絡入れますね!
返信する

コメントを投稿