*:'¨':*: タレミミ日記 *:'¨':*:

~ ヘルニアになったMダックス・めいとめいママの日常 ~

☆ LION Quick&Rich トリートメント イン シャンプー ☆

2008年04月13日 | ライオンペット
UPが遅くなってしまいましたが、モラタメさんより今回は
トリートメント イン シャンプーが届いておりました
乾きが早く心地よい手ざわりというキャッチフレーズでシルクプロテイン
ローヤルゼリー配合です
今回、香り湯上りのせっけんの香りと書いてありましたが、うんうん
とても優しい感じで好みの香り
試したところ、とても毛が柔らかくなり本当にサラサラ!
フワッとせっけんの香りがして、とても良い感じです。
犬、独特の香りも消えます。
これは満足の1品!今回のお試しが終わっても個人的に購入しようと思います



モラタメさん、良い商品ありがとうございました。
今度もう一つの香り「フォレストグリーン」も試してみようかと思います。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンとシオンのママ)
2008-04-13 22:02:02
うちはフォレストグリーンの方だったよ
こちらもいい香りでした♪
毛も柔らかくなるし、洗っている時からサラサラしてなかった?
私もこれちょっと気に入ってます

おいしそ~
美味しいものを大切な人と食べる時間って本当に大事だよね
返信する
レオンとシオンのママさま (めいママ)
2008-04-21 15:03:35
またまたお返事遅くなってごめんなさい
レオン君のお宅とは香りの種類が違ったのねん。
私は柔らかくて強くない香りが好きなので、今回の
商品はお気に入りです
このシャンプーは毛が柔らかくなって良い感じですよね~
色んな種類の品がありますが、これはしばらく常備品に
なりそうです

返信する

コメントを投稿