*:'¨':*: タレミミ日記 *:'¨':*:

~ ヘルニアになったMダックス・めいとめいママの日常 ~

☆ 最近の日常 ☆

2010年03月28日 | Life


なんだか寒いですが桜も咲き始めたこの頃、皆さんは良い週末をお過ごしですか?
私は先日、久々に横浜元町に行ってきました
近いのでいつでも行ける?とスルーしていた元町。中華街方面に行っても何故か
これまたスルーしてしまっていました。本当に訪れるのは5年ぶり?位。。。

ランチをスタージュエリーのお店「STARLiGHT GRiLL」で頂きました。
私達がオーダーしたのはシェフのおすすめコース!



オーガニック素材を使用してあって女性にとってはとても嬉しい!
この写真はニンジンとさつまいものビューレがのってるメインの鶏肉料理です



デザートのケーキの上にのってるキャラメルアイス濃厚でした
元町は美味しそうなお店が沢山あったのでひょいと立ち寄ってもよさそうですね~
こちらのお店、お電話した際にとっても丁重でとても感じがよかったです。

そしてその日、私が一番行きたかったのがここ!↓↓↓



TBS放送ライブラリーで今月いっぱいやってた「ベスト・オブ・世界遺産展」!
展示数はそんなになかったですが改めてどこかへ出かけたい気分になりました。
国内でもまだまだ行ってない場所もあるし。。。

私のNO.1はイランそして次がエジプト、その次がアルゼンチン、今の興味はその辺りかな~
という事でまとめて休みをとれる時期を見計らい、イラン決行です
今年はイランに行ってこようと思います。
うふふ~~その時を楽しみに計画ねる事にしますね!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいまま)
2010-03-29 15:10:08
遅れましたがめいちゃん誕生日おめでとう!
ほんと、元気に歳をとっていってくれるのが一番幸せですよね。
お食事、めっちゃセレブじゃないですか~♪
めいままなんて、毎晩納豆ご飯と味噌汁ですよっ(*ノノ)
返信する
めいままさま (めいママ)
2010-03-30 06:21:38
いやいや、私も納豆&味噌汁大好きです
ついでにイカの塩辛も大好き
いつもこんな料理ばかりではありませ~ん!
でも食べるの好き&作るの好きですが。。。
好きなことって沢山あると楽しいですよね~

追伸:めいのお誕生日コメントありがとう



返信する

コメントを投稿