おまけの人生

可能な範囲で自分らしく生きられたらいいなー
家族の2匹の猫と一緒に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと、わずか! (cwrkx412)
2022-12-22 10:46:20
今年もあと僅かになりました。また一つ年をとります。あなたも、お元気そうで何よりです。当地は、一昨日から雪、20センチほど積もりました、今も北向きの屋根一面に残っています、寒いですが、何とか年は越せそうです。
返信する
cwrkx412さん (uma)
2022-12-22 17:31:57
私も何とか年を越せそうです。
お互いすごい齢になりましたね。
こちらは、まだ雪を見ません。今夜あたり降りそうです。

クリスマスイブの日に5回目のワクチン予定日です。
なんだか夢がありませんよね。
毎年ですが静かな夜を過ごします。

暮れからお正月はさらに静かな日々ですが、遅れてる薔薇の手入れがんばりまーす。
返信する

コメントを投稿